So-net無料ブログ作成
検索選択

グレース・ケリーとケリーバック [憧れるものや人]

e206f5cca00876aef2235a237a3edeeb.jpg


誰もが知ってる話と思うけど、先日バーキンのことを書いたので、今回はケリーの事を少し書きます。
この写真は、言わずとしれた かの グレース・ケリー
エルメスのケリーバックは、彼女の名前に由来しています。
28.jpg


彼女が妊娠中にパパラッチからの攻撃を避けるためにお腹をこのバックで隠したのがきっかけです。grace_kelly_image03.jpg
ケリーバック.jpeg

彼女の持つ優雅で上品な雰囲気と、クラシカルできちんとしたバックが、調和がとれていて、どちらもより美しく、特別な存在として印象を与えます。
偶然がなしたわざとはいえ、どちらかを見ればどちらかを思い出すという恐ろしいマーケティング効果です。

3571cbfb2b1487e8430d4f54dfa39709.jpg



35dbaa8cc42aa276edc6237368bfdb59.jpg




最近はこんなポップな物もあるみたい[ぴかぴか(新しい)]
でも、一生に一個位しか持てないと思うから、やはりスタンダードな物がいいかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。