So-net無料ブログ作成
検索選択

季節はずれの・・・ [私の作品]

CAE0YTY9.jpg

季節は春。
春とは、まだまだ肌寒いのに、なぜだか、ピンクや黄色の明るく軽やかな装いがしたくなる不思議な季節。
そんな感情に逆らって、私は手袋を作成[exclamation]

指無し手袋で丈がやや長めなので、長袖の服の上にかさねて使うつもり。
春先のちょっと肌寒い日に、重ね着のおしゃれをたのしめるといいな[ー(長音記号1)]なんて思いつつ、お手軽に作成
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yucapan

カワイイ♪私も編みたいです。。
by yucapan (2010-04-05 01:28) 

miho

nice をありがとう
超簡単だよ
男性は44目 女性は38目で二目ゴム編みで好きな長さ編むの
で、輪にして親指出す以外の部分を縫い合わせるだけ
単なる穴あきの筒だよ!

簡単だし、カップルでそろえてつけてもかわいいかも
by miho (2010-04-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。