So-net無料ブログ作成

バースデープレゼント [私の友人]

100417-115926.jpg


ある日、店頭でふと、目が留まった。
そこには、きれいな宝石箱の中で、かしこまって座っているイミテーションの宝石のついた指輪型キーホルダーがこちらをしっかりと見つめていた。
私は、さっそく購入し、友人へのバースデープレゼントとした。

彼女と私はいくつかの共通の趣味を持つ、20年来の友人である。

クールな表情の彼女の人柄を伝えるには、趣味の一つであるマラソンの話が妥当であろう。
在るレース時のことである。
そのレースはベテランの彼女にとって決して過酷なものではなかった。にも関わらず、スタートして、だいぶ時間が過ぎ、優勝者ばかりかかなり下の順位の選手らが戻ってきても、彼女は戻らなかった。
更衣室で、ゆったりと待ち構えていた私たち仲間も彼女の身に何かが起こったのではないかと心配になり、ゴール地点へと向かった。
その道すがら、看護師に肩を抱きかかえられた顔面蒼白の彼女を見つけた。

100417-120017.jpgそうだ、彼女は走った。
一歩ずつ、一歩ずつ、どんなに過酷であっても、ゴールに向けて、着実に走った。
そして、全身の全てのエネルギーを使い果たし、倒れる迄、走り続けたのだ、
決してクールな表情を崩さずに・・・

そんな彼女が、ある時、突然、泣いた。
それは、数人の親しい友人らに、恋愛の相談をした時だ。
ポロポロ泣き出した彼女は、皆がこんなに自分の話を一生懸命聞いてくれて、考えてくれて、本当にうれしい。と言って泣いた。

その時、私は、クールな表情の下に隠れた細かく繊細な美しいひだが重なりあうような彼女の胸のうち、
シャイで、人見知りで、強がりで、寂しがり屋なその胸のうちを垣間見たような気がした。


私が彼女にプレゼントできるのは、イミテーションの宝石のついた指輪型キーホルダーだ。
しかし、近い未来、本物の宝石のついた指にぴったりはまる素敵な指輪をプレゼントしてくれる男性が、彼女の人生に現れるようにと願いを込めた。


100417-115719.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

RYO

一生懸命の頑張り…今の僕には言葉がありません。mihoさんも優しいですね。お互いに緊張と赦しを共有できるような素晴らしい関係なのだろうと思います。
女の子同士アクセサリーのプレゼントをするんですね。

ちなみに、今日は、自分の誕生日です。キャンペーンで250円の牛丼と焼き芋食いました。まずくはなかったんだけど、こんな過ごし方だともう来年には忘れてしまっていると思います。生きてるうち、普通に生きてもあと、何十回もやってこない誕生日…なんといっても、自分がこの世にやってきた記念日、来年はもうちょっと自分なりに盛り上げてあげられたらなんて思います。
by RYO (2010-04-18 23:09) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spECover.coM/kx/04jsppn
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-21 20:59) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/oe1z1w3
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-25 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。